特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

つるつるのフローリングには必須なテニスボール🎾

こんばんは🌙😃

実家の母ととんかつ専門的「浜勝」に
行ったとき

母:「ここの床、素足で歩きたくなるくらいつるつる
     ピカピカ~うちもこんな床がいい~💓」

と言っていて

実家の大工が趣味の父が


実家の床をはりかえました~🎶


そして、テニスボールにカッターを入れて
傷つかなくなりました😍

f:id:ha-nmama30:20190625172706j:plain

見た目は少しスポーティーですが、笑

簡単に傷つかなくなる方法でした🎾😉