特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

旦那に言われてブログはじめてみました!

はじめまして!福岡県久留米市在住🐰🐶
子供を2ヶ月前に30才で産んだ女の子のママです😊

育児を楽しみながら、育休中に
ブログはじめてみました🎶

とはいえ、インスタ、Facebookはしておらず
アナログ人間ですが。笑

旦那が最近「ブログはじめてみたらと
よく言ってるので、笑
のほほんとやってみることにします💐

つれづれなる日々を
日記みたいに書けたらと思ってます😌

よろしくお願いします💐

f:id:ha-nmama30:20190625110853j:plain

↑旦那のすきなトマト玉ねぎマリネです🍅