特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

今年もしまうまプリントで年賀状🎍



師走ですね~💦

12月はなにかと

やることが多いですよね😂😂

 

私が働いている病院も

年末は結構ギリギリまで

開いています😂🍁

 

今年も

【しまうま年賀状】🐎のアプリで

年賀状を作りました😍💛

 

今月21日までは

プリント料金が48%offだそう❕

いそがなきゃ💪と思い

注文ました~😆🌈

 


f:id:ha-nmama30:20201219145828j:image

こんな感じに

牛感つよめにしました🎶

 

アプリって

すぐに作れるから

大変ありがたいですよね😆🌷🌷🌷

 

一年会っていないけど

年賀状だけのやりとりしか

しない方っていますよね。。

その方とかに出すか出さないか

悩ましい💦笑

 

なにあともあれ、年賀状来たら

うれしい気持ちには

なりますよね😍💕💕

(その方に出していなかったら

早く書かなきゃって焦りますが、、)

 

早く届かないかなぁ~✏️

早く出さないと落ち着かない、笑

 

 

🌼おまけ🌼

まるさん(1才8ヵ月娘👧)は

最近どこへいくにも

ミニー♥️と一緒です😂🎀🎀


f:id:ha-nmama30:20201219150447j:image


f:id:ha-nmama30:20201219150625j:image


f:id:ha-nmama30:20201219150633j:image

 

おもしろいです♥️