特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

夏は、特に辛いものを食べたくなる🔥

私、辛いもの大好物です😍🔥

 

最近食べた辛いものは


f:id:ha-nmama30:20200603143030j:image

セブンイレブンで購入❗

200円くらいだったかな、、😆

友達がうまからい❗と言っていたので、

買ってきました🎵


f:id:ha-nmama30:20200603143111j:image

豆腐がなんかレトルトっぽく

なくて

good❗🙌

 

特性辛いパウダーをかけると

ひぃはぁ~🔥🔥🦖


f:id:ha-nmama30:20200603143217j:image

うん、唇💋が

赤く腫れぼったく、、

からいーー❗

唇が良い痛さになるほど

パンチが効いていました😂🔥

なかなか美味でした👍👍

 


f:id:ha-nmama30:20200603143406j:image

↑こちらは、

冷やし担々麺です🙌🍀

スープには、

豆板醤や、豆乳、ラー油、鶏ガラスープ

砂糖、醤油などを入れました🎶

具は、豚挽き肉&🍆なすを

白ねぎとニンニクと豆板醤、砂糖、醤油、

鷹の爪🌶️

などで、味つけたものをトッピング👍

最後に卵黄を乗せて🎵

 

卵黄がうまいこくを出してくれました🙋

 

見た目は激しくないけど、良い汗の出る

辛い麺でした👍😆

 

夏に辛いものを食べて

汗だくになる🔥🔥

最高っ~😆😆👍

 

 

🌷おまけ🌷

まるさん(1歳約2ヵ月娘👧)の

去年と今の足の太さを比べてみました🙆

 

 

🌟85㎝のロンパースを着用

 

🌴2019年、夏🌴


f:id:ha-nmama30:20200603143950j:image


f:id:ha-nmama30:20200603144005j:image

ふむ。分かりづらいけど

足も全体的にムチムチしております🐷

 

🌴2020年、今🌴


f:id:ha-nmama30:20200603144221j:image

ほぉ、足が細くなっています😂😂

最近ちょこちょこ少し歩ける

まるさん😍💕

よく動くので、足も締まりました🎵

 

こうやって、おなじ服を着て去年の写真と

比べるのも楽しいですね😉🌈🌈