特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

もうすぐ1歳2ヵ月の娘👧できるようになったこと🎵

まるさん(1歳2ヵ月娘👧)

は、やっと6月から

またならし保育再開です🙆🌿

2回ならし保育の途中で、コロナにより

自宅待機になったので

3回目です😅

まるさん、慣れてたのしんでくれたら

いいなぁ😳😳🌈

 

 

最近まるさんのできるようになったこと

を記録の為、書きます🎵

 

🌟8歩ほど歩けるようになりました🌼🌷


f:id:ha-nmama30:20200528065006j:image

この格好が「まじんぶぅ」スタイル😂

よく物をもって、歩いています😆🎶

 

🌟コップ飲み🥤も少しできます🎵
f:id:ha-nmama30:20200528065100j:image

保育園では、ストローは使わないので

コップ飲みの練習をしています🎵

最近は自分で持ってできるようになりました🎵

朝イチは何故か嫌がるので、

まだストローですが😂

 

 

🌟高く積めるようになりました🎵
f:id:ha-nmama30:20200528065251j:image

前からつみきやら、オムツやら

積んでいましたが、今はもっと

高く積めるようになりました😍🌿

 

 

🌟本棚の棚卸し😂
f:id:ha-nmama30:20200528065407j:image

というか、イタズラですが、、

本を棚からひっぱりだすのに

はまっています😂

後片付けは大変ですが、楽しいみたいです😂

 

 

🌟滑り台&階段に登れるように🙌
f:id:ha-nmama30:20200528065515j:image


f:id:ha-nmama30:20200528065551j:image

階段は降りることもできますが

そのあとの

すねのあざが痛々しいです😂

頑張った証拠ですね👏🌈

 

 

🌟だらだらしながらTVを見るように、、
f:id:ha-nmama30:20200528065646j:image

いっちょまえに、だらけながら

画面を見るようになりました😂😂


f:id:ha-nmama30:20200528065735j:image

楽な見かたを覚えてしまった(^^;

 

 

子供の成長は早いですね😌😌🍀

小さな成長を見逃さず

仕事復帰まですごそうと思います🎵🌷