特技を見つけたい32才ママ日記♪ ~たくましくたのしく~

育休中女の子ママです🐰 面白いこと見つけて生活してます🐾 育児もたのしく、あかるく♥️

しまうまプリントで年賀状作り🌈

もうすぐ今年も終わるー!!

まだ2ヶ月ありますが、、😂😂

年賀状は早目につくると

とってもお得です~!!🙆🎵🎵

 

11/18まで66%OFF‼️だったので

(印刷料金)

アプリをとって作りました~🙌🌈


f:id:ha-nmama30:20191109133228j:image

そして、おうちに届きました~🌼

お安いからどんな感じだろうと

写真は薄いのかな??(^_^;)

とか思っていましたが、

いい感じでした😍💓💓

年末近くなりバタバタと作るより

安いし、早目に投函できるし

年末年始を迎える

気持ちがかるーーくなります🙌🌈🌈

 

ぜひ早目に作ることを

おすすめします~😆💐💐